何を着る?これしかない。

何を着る?これしかない。

最近急に冷え込んできましたよね〜

●秋冬の備えが万全じゃない

●これからの時期何が流行っているのか分からない

●もっとおしゃれしたい!

そんなお悩みをお持ちの皆さんにこのブログでは今年のトレンドのアイテムなどをご紹介します!!

 

では、まずは本日1つご紹介致します。

よろしくお願いします〜m(_ _)m

 

では、さっそくですが、、、

【1.ネルシャツ】

ネルシャツ。それはフランネルシャツの略称になります。

フランネル?なんだそれって話ですよね(笑)

説明より見た方が早いですよね〜

 

こちらです

これです!これこれ!!

かっこいいですよね〜、オシャレですよね〜。

着てる人見たことある人も多いんじゃないでしょうか?

次に組み合わせ方やカラーについてご紹介します。

 

【いちからふぁっしょんポイント】

●豊富なカラーバリーエーション

→この画像は白黒です。

グリーン系、レッド系、ブルー系、イエロー系。

様々なカラーがあります。その中でもおすすめは、画像のような白黒になります。

何故か?合わせやすいからです。

合わせやすい?合わせ方は?

 

そうですよねー!そうなりますよね!、、、、、もちろんご紹介致しますよ!(笑)

 

●組み合わせ方が豊富、組み合わせやすい!?

→ネルシャツって実は、めちゃくちゃ着まわせる万能アイテムなんです!

【組み合わせ集】

・黒デニム+ネルシャツ(白黒)+インナー黒T

・デニム+ネルシャツ(白黒)+インナー黒Tor白T

 

この2パターンは安定してオシャレになります。

ただし、注意点があります!!

それは“サイズ感”になります。

 

今年のトレンドはオーバーサイズです。

ピチピチはもちろん、ピッタリサイズではなくワンサイズ大きいものを購入してみましょう!!